前書いたやつはかなり適当だったので、もう少しだけ深く考えてみた。
サイドに火炎舌のカヴーはあった方がいいかもしれない。
破壊放題も忘れてた。
あと、調整次第で溶岩の投げ矢。
激発が強いのでがむしゃらな略奪者あたりを採用して入れてみてもいいかもしれない。
いっその事バーンやめてBDWにして記憶の仮面でも入れて激発採用してみるとか。
最近は多色化が物凄い進んでるので土地破壊型が強い気がしてきました。
白抜いてサイドに略奪&溶鉄の雨を入れてみるか。
1マナ域12枚って少ない気がするので、その辺どうするか。やっぱり溶岩の投げ矢を採用すべきか。
炎の印章はどうなんだろう。微妙な気がしてきた。
サイカトグ対策にヤヤ・バラードを入れてみるとか。
思い付くままにアイデアを書き出してみると、大体こんなところでしょうか。
でもやっぱ稲妻のらせんの存在意義はデカいので、白は外せないかな…。
そうするとサイドに朝明け、カタキ入れて…
駄目だ、何か混乱してきた_| ̄|○
サイドに火炎舌のカヴーはあった方がいいかもしれない。
破壊放題も忘れてた。
あと、調整次第で溶岩の投げ矢。
激発が強いのでがむしゃらな略奪者あたりを採用して入れてみてもいいかもしれない。
いっその事バーンやめてBDWにして記憶の仮面でも入れて激発採用してみるとか。
最近は多色化が物凄い進んでるので土地破壊型が強い気がしてきました。
白抜いてサイドに略奪&溶鉄の雨を入れてみるか。
1マナ域12枚って少ない気がするので、その辺どうするか。やっぱり溶岩の投げ矢を採用すべきか。
炎の印章はどうなんだろう。微妙な気がしてきた。
サイカトグ対策にヤヤ・バラードを入れてみるとか。
思い付くままにアイデアを書き出してみると、大体こんなところでしょうか。
でもやっぱ稲妻のらせんの存在意義はデカいので、白は外せないかな…。
そうするとサイドに朝明け、カタキ入れて…
駄目だ、何か混乱してきた_| ̄|○
コメント